• ボトックス注射は怖くない

    いくらスキンケアを必死にやっても、乾燥しないように保湿しても額の皺やいわゆる表情皺は治せません。



    そこに皺がよらないようにすれば、、、なんて難しくなかなかできるものじゃないです。

    気になる表情皺にボトックス注射を打つと今までの悩みが嘘のようにいくら力を入れて皺をよせようとしてもびくともしない効果をえられます。



    例えば額の皺、口コミなどで目がきつくなり怖い顔になってしまったなど目にしますが、確かに眉毛に近い場所に打つと目が重く二重の人が奥二重になって怖い顔になってしまうことがあるのも事実です。
    ただ、実際にはきちんとしたクリニックのドクターならそんなボトックスのデメリットは百も承知です。


    どこまでなら打っても問題ない、ここまでは大丈夫というラインはわかってます。

    なので、はじめは不安ですが思いきって打ってみると、ボトックス注射をしてよかったと思えることのほうが勝ります。
    ボトックス注射は急に効果が切れるわけじゃなく動かなかった表情皺が少しずつ動くようになり皺がよるようになってきます。
    ので、3か月で少しでも動いていやな人や多少動く分には大丈夫という人で次回のボトックス注射のスパンが変わりますので一概に言えませんが大体3〜5か月の効果です。



    皺が消えるだけでなくボトックス注射をしたことにより、その部分にハリガ出て艶が出ます。昔は高額でしたが、今は韓国製の薬剤もありリーズナブルになっていますので迷ってる方はぜひおすすめいたします。